"dimple君"のおしごと日誌

 [株式会社ディンプル] http://dimple.jp
謹賀新年

かどまつ本年もよろしくお願い申し上げますかどまつ

もちつき大会でお待ちしております!

 

| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
壁紙さん

リビングと子供室の壁紙の貼り替え現場。

工事初日の朝、お伺いしてみると、なんと、貼り替えの部分のクロスにいっぱい書いてある。

ディンプル設立23年目で初めて!

子供たちの思い出などが書いてあり、とっても感動しました。

おとうさん、子供たちに愛されていて幸せですね。

最高のキャンバスでした。

これからクロスを貼り替えるのお客様に是非勧めてみます!

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒板
黒板をつくりました。

味わいのある木材で黒板のまわりを囲い、やさしい仕上がりになるよう心がけました。

子供たちのお絵かき教室です。
楽しい絵をいっぱい書いてくださいね!
 
| - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
受水槽塗装
マンションの受水槽が汚れてきたので塗装することになった。
高圧洗浄、ケレン、下地処理、下塗り、中塗り、上塗りと工程を重ねてゆく。
紫外線をカットする塗料なので、受水槽の中の水も安心です。
受水槽内部も清掃して内外ともきれいになりました!




| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
アパート

古いアパートをシンプルにまとめてみました。
すぐに入居者が決まったそうで一安心!
大家さん、これからもよろしくお願いします。







 

 

 

 

| - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
かどまつ本年もよろしくお願い申し上げますかどまつ

もちつき大会でお待ちしております!



| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーンリモデルフェア2015

4/29、30 東京ビックサイトにて「グリーンリモデルフェア2015」が
開催されました。
TOTO、大建工業、YKKが主体となったイベントです。

ディンプルもお客さまと一緒にバスに乗って参加してきました。
最新のリフォーム事情などが分かりやすく展示してあり、とても参考に
なりました。

そのあと、お台場のイタリアレストランでお食事して、フジテレビ見学、
お台場でのショッピングを楽しんできました。

たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
次回2年後の2017年の予定です。
今年参加できなかった方も、2年後はぜひ参加してくださいね!



















ところで、なにたべたの?









 

| - | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
新春お餅つき
今年も恒例になっている、新春お餅つきをTOTO三鷹ショールームで開催しました。
ちびっこたちも、がんばって杵(きね)をもちあげてぺったんぺったん!
おいしいおもちがつきあがりました。




 
| - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
かどまつ本年もよろしくお願い申し上げますかどまつ

もちつき大会でお待ちしております!


| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
   かどまつ本年もよろしくお願い申し上げますかどまつ

 もちつき大会でお待ちしております!


| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ 記事のタイトル
+ 新着のコメント
+ 月別の過去の記事
+ メインのホームページ
+ プロフィール
+ その他
このページの先頭へ